もう9月

皆さんより一足早い夏休みをもらったと思ったら、
急性大腸炎でなんと!入院!ってことで、
7月下旬から、8月上旬にかけては、まったくもって使い物にならない私でした。

なんやかんやで無事退院し、現在に至る・・・って感じですが、
フランス旅行、そして、ライブにはちゃんと行けたのがすごい!っていうか、
一体なんだったんだ?という8月でした。

で、体調はすっかり復活し、食欲もあるので、
昨日某水族館に行った帰りに「お寿司」を食べて来ちゃいました(*^_^*)

もちろん、金曜日の夜に「スシ王子」を見たせいです!>きっぱり。

っていうか、水族館にいる「マス」とか「タイ」とか「いわし」とか「マグロ」とか
「食べてくれ!」って言ってるみたいだったし>違うから!

それに、先週の金曜日の「スシ王子」が貝尽くしだったせいもあるのかも。

実は、貝食べて死ぬならしょうがないっていうくらい、私貝好きなんですねぇ。
で、ものの見事な貝のお寿司を見せられたら食べるっきゃない!ってことで、
えー、食べて来ましたよ。貝をたくさん!!!

やっぱりお寿司は美味しいです。

しかも、あのドラマを見た後だから、満足感がいつもより増している気がします。
(単なる勘違いかも)

えー、寿司屋に行ったのに、ウニもイクラも食べず、ひたすら貝ですよ!貝!

大変満足でございました。

ってことで、私が夏バテならず、夏患いしているうちに、「スシ王子」も残すところ
後2回となってしまいました。

中丸くんの日記も読ませてもらったり、「スシ王子」にはまっているという
ヒガシの日記も読んじゃったり。

堤監督作品は、ものすごく独特な世界観があるから、
好き嫌いもあるでしょうけど、こちらとっても楽しく拝見しております。

えー、何てったって「下北サンデーズ」だって、私はちゃんと見てたんですからね!
(って自慢になってませんね)

銀幕版も決まっているし、ほんと来年まで楽しめると思うとうれしいなぁ☆

随所に散りばめられている「コネタ」も楽しませてもらっているし。
(多分若い光ちゃんファンの方たちには意味不明なセリフたくさんあるでしょうね)

でも、私は昔を思い出し、思いっきり笑わせて頂いてます。
大体、金曜日の夜に1回見て、土日空いてる方で、リピートして見てます。(笑)

これ、DVD出るよね?
NG集とか、楽屋ネタとかたくさん放出して欲しいなぁ。☆彡

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント