まどれーぬの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS FFメール♪

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、久しぶりにフミヤくんからFF会員向けメールが来ました。
ファンクラブ会員でメールサービスに登録している人には全員に来るという
メールサービス。
J−WEBでも、CDやDVDが出たりするときは、メールが来るけど、
フミヤくんのメールはひとつだけ違うことがある。
それは、登録しておいた自分の名前でダイレクトにくるということ。

きっと、そういうソフトがあるのでしょうが、このメールが来るとかなり、
びっくりします。(笑)
もう、そういう設定だとわかりきっているのに、「マドレーヌ」って呼び捨てで来ると、
なぜかニコニコしてしまうのです。
ファンクラブ全員にそうなっている!とわかっていてもです。

たいしたことではないかもしれないけど、これって、結構大事なことかも!って思うこともあります。

チケット申し込んで、席がとんでもなかったりすると、恨めしく思ったりもするけど、
まめにメールをくれたり、テレビに出るときにファンクラブ会員だけに
わかるような動作をやるからね!と言ってくれて、それを実行してくたのを
確認したときとか、やっぱりうれしくなって、にこにこしてしまう自分がいます。
そういう意味では、フミヤくんは「まめ」ですね。
今日は、残業してヘロヘロだったけど、
フミヤくんメールを見た瞬間笑ってる自分がいましたから。(笑)

フミヤくんと光ちゃんは比べられないけど、
最近コンサートや、SHOCKの裏話をしてくれる光ちゃんを見ていると、
私たちファンのこと、少しは信頼してきてくれたのかな?って思ったりします。

ファンは単純だけど、貪欲なんだよなぁ。
ちょっとやさしくされると「もっと」って思ってしまうもんね。
でも、期待が大きい分、厳しくもなったりするので、
時々暴言吐いたりもしちゃうけど、
愛あればこそです。

そんな愛を信じて、どんどん自分を見せて欲しいなぁ。>光ちゃん。

でもって、そろそろ、フミヤくんから「平安」ライブのお知らせが届く頃ですよね。
またまた、チケット取りのシーズン突入です。
これで取れたり取れなかったり、また一喜一憂の世界がやってくるんだ。
なんだか、1年中チケットで泣いたり笑ったりしている気がします。
懲りないなぁ。私・・・・。

頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FFメール♪ まどれーぬの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる